関西蚤の市終了しました!

こんばんは、ハルコです!!
今年最後のイベント、2日間無事終える事ができました!
たくさんのお客様にお越し頂いたようで、本当にありがとうございました。

私はいつものごとくポンプ小屋でお留守番でしたが、関西方面はもとより今日は東京からお越し下さった方も!こんな場所に電車やバスを乗りついで来て下さるなんて、ありがとうございます!!


VERT DE GRISのみんなはすでに年末お正月モードですが(笑)、クリスマスのお花のご注文承っております!

ご自宅に飾るのも、プレゼントにも喜ばれますよ。


クリスマスのご案内をしましたが、お正月のお花のご予約も受け付け中です!
今年もお正月のお花はラボでのお渡しとなります!
12/28(月)〜12/31(木)の間、ラボのレッスンルームがフラワーショップになりますよ〜

お正月フレッシュアレンジやしめ縄のレッスンもオススメです!!
お席埋まってきていてるようですので、お早めにお問い合わせくださいね〜


そして12/12(土)、私がプライベートで写真教室に通わせていただいている、北葛城郡のカフェナナツモリさんにて、ワークショップさせていただきます!
ワタクシ初めての一人出張…ドキドキですが、みなさん遊びに来て下さいね!

12/2(水)〜12/14(月)「siwasuのおくりもの展」
素敵なお店さんや作家さんが出店されてますよ。詳細はナナツモリさんのHPにて。

ナナツモリ:nana-tsumori.com/


先日お店の周年お祝いにお届けしたアレンジメント。
アメリカンビンテージのお店でした!W様、ご注文ありがとうございました!


今週の水曜・木曜はカフェお休みです。明日もポンプ小屋でお待ちしております!
ハルコでした〜