ユウでーす!

こんばんは!ユウです♪

はじめましてのブログ以来のブログ当番です!

先日の関西蚤の市、ありがとうございました!

ほんとに沢山の方にお越しいただき、僕はレジに立つことが多かったのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました〜(^_^)


さて、来年はさる年。

一年というのは、どうしてこんなに早いのでしょうか。

もう、2016年ですか〜、さる年ですか、そうなんですね。

早いですー!

ラボでは、お正月商品入荷しております!

その中で、こんなかわいいさるを発見!

その名も「ふわふわモンキー」

なにやら、おすまし顔のモンキーや、少々苛立ちを隠せないモンキー、嬉し恥ずかしモンキーなど、いろんなモンキーがいますよ。

ピック付きもございます!

スタッフもかわいい〜と購入していました〜(^_^)


そして12月12、13日は、ウェリントンさんにお邪魔いたします!
アンティークなもの好きなので、僕も今から楽しみです!
みなさま、お待ちしておりまーす^ ^