こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです!
もう気がつけば12月。師走です*

皆さんも仕事の一区切りに向けて、一年の締めくくりの準備で何かと忙しいことと思います。

一年の最後の月。私はいつも12月になると色んなことを振り返ったりします。去年の今頃の自分のこと、素敵な思い出、今年やり残したことはないのか、気持ちの整理をつけて新しい年を迎えられるように何かと頭の中でいろいろ考えてしまう月です(笑)

まぁ年度末の方が一年の締めくくりだったりしますがね、私にとっては12月もそんな月です*

皆さんにとっても今年が充実した一年であったらいいなと思います(*^^*)


そんな中、ラボでは来週から始まるお正月レッスンに向けて準備を進めています!皆さんに楽しんでもらえるように、スタッフ一同心を込めて用意していますので、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

店内お正月ディスプレイもはじまっていますよ!

少し小物を置くだけで雰囲気が変わるものです、お求めの方は見に来てくださいね!


そして今日ははるちゃん、のぐさんとゆうくんが分かれてナナツモリさんとウェリントンさんでショップやワークショップをさせて頂いていました!

とても素敵な空間で色んな人との交流や出会いがあったみたいで、私もまたお邪魔させて頂きたいです!羨ましい!!


そこで行っていたワークショップのキットがわずかですが店頭でも販売致します!
クリスマスに向けて可愛くお部屋を飾りたいな、家族やお子様と気軽に作りたい方など写真をupさせて頂きますのでみてみてくださいね(*^^*)


花材が少し違うのもあります*


それでは明日もお待ちしています*