ハルです。

こんばんは、ハルコです。

昨日はいつも写真教室でお世話になっているナナツモリさんへ、ワークショップしに行かせていただきました。
ドキドキしながら行ったのですが、カメラレッスンでご一緒している方や、うちに来てくださっているお客様、
そして木津のVERT DE GRISのご近所にお住まいの方まで(笑)お越しくださり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ずっとしゃべってずーっと笑っていた一日でした!


ナナツモリスタッフのみなさまも、素敵な企画にお声をかけてくださり、本当にありがとうございました。

めったにポンプから出ることのない私にとって、一人でワークショップに行くなんて貴重な体験!VERT DE GRISスタッフのみんなも行かせてくれてありがとうございました!(ブログにてお礼。)


ナナツモリさん。
素敵な空間でいただくランチもとってもおいしいですよ。
(チコさんが駆けつけてくれたので、ちゃっかりランチもいただきました♡)

ナナツモリ「siwasuのおくりもの展」
12/24日まで開催されています。
VERT DE GRISの商品も追加で置かせていただいてます!!素敵な作品から美味しいものまでいろいろありましたよ〜!



さて、今日もカフェチームに代わりましてお知らせを。
今週、土日からの新しいメニュー、二品のご紹介です。

「ローストチキンと冬野菜の里芋クリームドリア チーズフォンデュ風」

ゆず風味のローストチキンと、冬野菜がごろごろ入ったたまごご飯に、
チーズたっぷりの里芋クリームソースをかけてお召し上がりいただくドリア。
なんとソースはミルクパンにいれて、あつあつの状態でスタッフがお席で注ぎます!!
とろとろチーズのソースは、まさにチーズフォンデュです!


「椎茸ソースと帆立のうどんグラタン 柚子胡椒風味」

柚子胡椒のきいた椎茸ソースに、甘辛く煮た帆立と旬の冬野菜がたっぷり入った、魚介ベースのうどんグラタンです。

冬限定のあったかメニュー。明日からどちらのメニューもお召し上がりいただけますよ。
あつあつのドリア・グラタンでほっこり温まってくださいね。

ハルコでした!