梅田店 サナエです

こんばんは!
そしてご無沙汰しています!
サナエです◎

久々のブログにちょっとドキドキしています(笑)


実は昨日は1日ラボ勤務でした!

朝からなんだか変に緊張してしまっていたんですが...
ちょうどラボクラスとキッズクラスの日だったからか、お会いしたことのある方がたくさんいらっしゃって。
「こっちにいるの珍しいねー」なんて声をかけて頂いたりして、とっても嬉しかったです。

お蔭様で緊張もどこへやら。

とっても楽しく働くことができました。ありがとうございました◎

梅田店とは違った明るい元気な空気の流れるラボで、パワーを貰えた気がします。
(梅田は落ち着いた大人な雰囲気です。私はどちらも大好きです♪)




そして!
梅田店では明日21日から5日間、クリスマス限定フレッシュフラワーSHOPがオープンいたします!!

グリオオーナーが素敵にお花を束ねます!
是非是非お立ち寄り下さいね♪

私もとってもとっても楽しみにしています(o^∇^o)
(正直、私が1番楽しみにしている自信があります!笑)



そしてそして!
気がつけば今日で年内最後のブログ当番でした〜。

少し早いですが、ご挨拶を。

梅田店オープンから約5ヶ月、新米スタッフご迷惑をかけることも多々あったと思います。
本当に本当にありがとうございました。

みなさま、素敵なクリスマスを、そして素敵な新年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!!




おまけ

昨日ラボで写真を撮ってこようと思っていたのに、楽しくてすっかり忘れてしまいました(泣)

なので美味しい写真を!笑

梅田店のお隣のカフェ「ホワイトバード」さんのフレンチトーストです。

ポンプでも限定フレンチトーストが始まりますが、ポンプへは遠くて行けないよという方はこちらへ是非!
トロトロ大人味でとっても美味しいです。
人気で品切れしていることもしばしばですが(汗)


あーでもでもポンプのフレンチトースト食べたい!
ジャムがたっぷり乗ったやつが食べたい!!!!笑