「お花が持つ力」 byエミ

こんばんは!!エミです
ラボでは24.25日とクリスマスセール
同時にお正月のワークショップ開催中!!
店頭からクリスマス雑貨がお出迎え
なかなか玄関から先に進めませんね^^
ワークショップもお手頃価格でおすすめです!!
楽しそう〜!!

そして、梅田店では、ついにが期間限定ですがフレッシュコーナーが出来ました
ひとまず25日までになりますが、お花一本からお求めいただけます
ブーケもすぐにお渡しできます!!
なんてったって、我がオーナーグリオが梅田におりますので、
どんと来い!!です

「お花が持つ力」

チューリップやアネモネ、スイトピーが早くも
春を連れてやってきてくれました
何より、初日のさなえちゃんと私のテンションはおかしかったです^^
そして、生徒さんが足を止めてフレッシュを手に取ってくれました
オーナーが店頭に立って、醸し出す空気と安心感があります
フレッシュバンザイ!!!って心から思う数日でした

年末は28〜31日までお正月生花アレンジが並びます
忙しい年の瀬ですが、ぜひぜひお越しください!!

(こちらは、角松アレンジのレッスン画像です)

今日は、スペシャルレッスンでしたよ

お正月のリース
こちらは、梅田店がオープンしてから、たぶん一番多くレッスンに
お越し下さったはず…H様のリース
もう、安心感ハンパないです!!

ブライダルの花かんむりを作られたS様も
幸せオーラ出まくっておりました^^

今日も楽しい一日をありがとうございました
皆さんにも、フレッシュにもパワーもらって充電完了です^^

それからお知らせいろいろ…
今日は通信クラスのみなさんとのお約束がありました
次回のメニュー「ミルフィーユ」アレンジのサンプル画像です

ストロベリー


チョコモカ


オレンジ

さあ〜どれにしましょう??
サンプル作ってる自分が、どれも可愛くて悩んでおります!!
1月4日(月)が消印有効です
もし、お返事がなかった場合は、ストロベリーで
用意させてもらいますので、ご了承くださいね

それでは、みなさん素敵なクリスマスを!!
Happy Merry Christmas!!!