梅田店長なみからの…ポンプ店長・クドウです!!

こんばんは、なみです!
今年も残すところあと1日となりました〜
明日で2015年が終わり2016年がやってくる!!
毎年この時期には同じ事を言っていますが、1年経つのが本当に早いです。


28日から梅田店でも期間限定でフレッシュお正月アレンジを店頭販売しております!!






いろとりどりの可愛いものからシックなものまでいろいろございます。




明日、31日まで営業しておりますのでお正月用のお花いかがでしょうか〜!




さて時が経つのは早いもので、私がVERT DE GRISにきて3年目の冬を迎えました。
特にこの1年は沢山の変化がありました。
フローリストに合格し、梅田店がオープン、梅田店の店長となり、講師デビュー・・・
怒涛の1年でした。
梅田店のオープンにも本当に沢山のお客様にお祝いして頂き本当にありがとうございました!
講師デビューの日にも皆さんにお祝いして頂き本当に嬉しかったです!
そして梅田店にお越し頂いた皆様、行けないけどいつも応援のエールを送って下さる皆様、本当に本当にありがとうございます!!
梅田店も7月25日にOPENし、あれよあれよという間に5ヶ月が経ちました。
沢山の新しいお客様も増え、VERT DE GRISがより沢山の方に愛されていること嬉しく思っています!!
でももっともっと、いや
もっともっともーーーーっと沢山の方にVERT DE GRISを知って頂きたい。
ここVERT DE GRIS梅田店からもっと沢山の事、発信して行きたいと思っています。


VERT DE GRISへきて3年ほどの私を信頼して心良く店長を任せてくれたオーナー2人。
いつもいつも大きな愛で接してくれて
心から感謝しています。
店長としてはまだまだ至らない事だらけですが日々精進して行きたいと思っています。

離れているけど、ポンプやラボの皆には沢山たくさん助けてもらっています。
普段は言葉にしないけど本当に感謝しています!
いつも梅田の為にありがとうございます。

そして
VERT DE GRISを愛してくださっている皆さま
今年一年本当に本当にありがとうございました!!
来年はもっと沢山の皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。
VERT DE GRIS ポンプ・ラボ・梅田共々どうぞ宜しくお願い致します!!!


良いお年をお過ごしください^^



ここからは〜〜〜
カフェ・クドウです!!!!ダブルブログです!(笑)

あと、2015年も1日を残すところとなりました〜〜!!!
12月は風のように過ぎ去っていきましたね…

28日からはポンプ小屋が全面カフェになって、本当にたくさんのお客様がお越しくださいました。
あやちゃん、食べに来たよ〜〜と来てくださったり、来年もよろしくお願いします。とご挨拶できることが
本当にお客様に愛していただいているお店だなと幸せに感じました。
ありがとうございます!
あと、明日もう一日ございますので1年に一度しかないカフェのみのあったかいポンプ小屋で年末スペシャルメニュー食べにいらしてくださいね!(年始も2.3日の二日だけやりますよっ!)


今年、ポンプ小屋は5周年を迎えました。
5年の間に、ラボができ、今年は梅田店ができました。
スタッフも増え、VERT DE GRISの船は本当に大きく成長しました。
たくさんのお客様に応援していただき、お店に関わるたくさん方に支えて頂いたからこそ、今年を無事に終えることができるのだと痛感しております。これからも、皆様に愛していただけるように頑張っていきたいと思っております!

今年の12月31日に書いた自分のブログを見ていると、
1年前のポンプチームの写真がありました。ハルコとカイコに2015年は期待しているよ〜〜と書いていましたが、
本当に二人は1年で急成長してくれました。普段は中学生のような二人ですが(笑)二人がポンプ小屋のパワーとなっていることは間違いありません!人を思いやること、素直でまっすぐでいること、簡単なようでなかなかできない!でも、それがすごく大切なんだということを二人から学んだ気がします。私もポンプ小屋店長として、まっだまだ未熟ですが、ハルコ、カイコ三人でポンプ小屋を盛り上げていきますので、宜しくお願いします!!

そして、
オーナーとさやかさんには、背中を見失わないようにしっかりしがみついていきますから!
今年もスタートダッシュ速そうですね〜笑
がんばります!!


明日は大晦日!えみさんのブログで今年のスタッフブログはしめとなります!

みなさま、来年も宜しくお願いします!

カフェ、クドウでした!!
さらばー2015ー!!