明けましておめでとうございます‼

2016 新年のご挨拶は、ラボ チコがさせていただきます‼


皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もVERT DE GRISどうぞ宜しくお願いいたします。


2016年のスタート‼


ラボの福袋、皆さま朝から沢山の方にお越しいただきまして
本当にありがとうございます。

中身はふさがっているので、重さを比べて下さったり、隙間から覗いてくださったり、
2つも3つもまとめてご購入や
一度ご購入して下さり、家で開けてから「やっぱりもう一個」と再度お越しいただいたり…ラボチーム嬉しい限りでございます。

今日、駆けつけれなかった方のために…あと残り福…4袋だけ…ございます‼
是非是非、お越しくださいませ‼


本日夕方にチコが「ちょっと一枚写真とらせて〜」


「ちょっと待ってください‼」


「新年早々だから、まじめな雰囲気でお願いしますね〜」



こんなこんなラボチーム、他にも個性が強いメンバーが沢山いますが…

1月11日(祝・月)ラボの蚤の市を行います!!


予定をあけておいてくださいね!!

なんと初のフリーマーケットを行います‼

ラボチームの服を、

子供服なども含めフリーマーケットを行います。

こんなん初めてです‼ドキドキします。
お祭りごとが大好きなラボチーム…(笑)

グリのお気に入りの服なども沢山出品してもらいます(プレミア付き?)

わたしももうサイズが入らなくなってしまった(涙)、
1度きりしか着ていない結婚式用のパーティードレスも出品します。

ただ見に来てくださるだけでも楽しめるはずです!!
他にも美味しい美味しい…何かもポンプチームが参戦してくれる模様・・・(たぶん)

1月11日です!! 10時〜です‼
是非遊びにいらして下さいね、お待ちしております‼



ラボ…アートの春のお花も入っていますよ〜。

チコでした。