梅田店なみ

こんばんは、なみです‼

改めまして
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します‼




さてさて、2016年スタート致しました〜‼
1月1日から4日まで冬期休暇いただきまして、
私はといいますと、毎日お家でゴロゴロして食べてゴロゴロして食べてゴロゴロ・・・
の繰り返し・・・
完全に寝正月を過ごし、ブクブク太りました‼笑

そして
5日から梅田店営業開始しております。
ポンプ特製の「梅山椒じゃこ」、梅田店にも入荷して来ました!!!



熱々の白ご飯にかけても、混ぜこんでおにぎりにしてもとっても美味しいおじゃこです。
私もう既に1パックをペロリと完食‼
もう1つ買おうか迷っていますが、梅田店では限定4このみ。
このおいしいおじゃこ、みなさんに食べていただきたいので我慢しております。笑
店頭には並べておりませんので、御入り用の方はスタッフまでお声掛けください。


店内のお正月モードも終わり、ディスプレイチェンジ。





新しい作品もこれからどんどん増やして行きますので、見に来て頂けたら嬉しいです^^





2月にはイベントも企画中。
詳細が決まり次第お伝え致しますので楽しみにしていて下さいね〜♪




可愛いもの沢山ご用意して
2016年も梅田店で皆さまのお越しをお待ちしてしております!!
今年も沢山遊びにいらして下さい〜‼\(^o^)/