「コサージュ」レッスン byエミ

新年明けましておめでとうございます!!
本年もVERT DE GRISファミリーをどうぞよろしくお願いいたします
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
GRISファミリーはお客様に以前教えていただいた
素敵なお店で新年会をしましたよ
美味しいお料理を、素敵な仲間と…最高の時間ですね
オーナーごちそう様でした!!!


そして今日は、私にとって今年初のレッスンでした
「フルオーダーのコサージュ」
大小2つのコサージュセットでとってもお得な価格設定の上に、
お色目は、お一人お一人ご用意させていただきます
やっている私までも楽しい〜レッスンです

今日お越し下さった方は、みなさん初めまして!!の方ばかり
梅田店が出来たことをとっても喜んで下さっていました
お隣のホワイトバードさん(素敵なカフェです!!)
にご紹介いただいた方もおられて新年早々、出会いに感謝の一日でした

コサージュは何個作っても楽しい〜かわいい!!
お色目は無限大に表現できます!!
小さなアレンジの世界だからこそ、身に着けるものだからこその
注意点もありますので、ぜひたくさんの方にレッスン受けてもらいたいです

VERT DE GRISのコサージュはとびっきりかわいいですよ
という事で、コサージュを作り出したら止まらないエミでした
あと少し作ってみよう