サコです!

あけましておめでとうございます〜!!

サコこと、名村秀沙子です^_^

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、昨日行われた「ラボ蚤の市」
たくさんお越し頂きありがとうございましたぁ!
こんな企画も楽しくていいですね☆



今日はポンプからチューリップの球根とムスカリの球根が届きました!!
とっても可愛いですよ!!



今日は定期クラスのラボクラスでした。

皆さん花材選びもだんだんと早くなっていて私も負けていられないと思いました(`_´)ゞ


今年も全てにおいてレベルアップ出来るように頑張りたいと思います!!




キコさんのアクセサリー入荷してます☆


今、ラボでとっても人気のネコちゃんのトレイ!!
私…可愛すぎて、購入してしまいました。笑


新しい雑貨が色々入荷しています!

明日も皆様のお越しをお待ちしています☆☆