こんばんは、ごうです!

こんばんは、ごうです。
改めて新年あけましておめでとうごさいます!

去年は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願いします!

年始から単発レッスン、定期レッスン、ラボの蚤の市に来ていただいてありがとうございました!ラボも新年早々活気が溢れ、皆さんにお会いできて楽しくお仕事させて頂いています!

スタッフは年末を一緒に乗り越え、より一層賑やかさが増しています(笑)


そんな私はポンプスペシャルレッスンのアシスタントでした!
年末少しだけカフェにお邪魔してましたが、生花がラボに移動していたので久しぶりのポンプ勤務で生花に癒されました^ ^

生花の力ってすごいですよね!
癒されて、元気が出てパワーを沢山頂きました!


さぁ1月の単発レッスンでは「フルオーダー」でのレッスンがいくつかあります!素敵なコサージュや時計、ミラーなので全て自分のお好みで作っていただけます!^ ^
私イチオシです!
もうそろそろサンプルがあがりますので、迷ってる方はご参考にしてみてください♪


今年も最高のスタッフと頑張っていきたいです^ ^
よろしくお願いします!


ごうでした!