フルオーダーどんどん承ります‼

こんばんは、チコです。

いよいよ卒業シーズンが近づいてきたので、
アートブーケ、フォトフレームアレンジメント、コルクボードアレンジなど
続々と色んな先生に合わせてオーダーをお伺いしております。

「○○先生は、若くて背の高い方です…○○先生は、クールでかっこいい感じに…
 ○○先生は、子どもたちをよく抱っこしてるので、バラが入っていない方がいいです…」

などなどお渡しする先生に合わせてオーダー承ります。



2月のイベントでは、梅田店でコサージュパーティー
ラボではアートブーケを中心にカチューシャ、コームなどが100点以上並びます。

あと2月まであと9日‼
く〜、もう迫っている(笑)
沢山作って、皆さんに「迷っちゃう〜」と沢山の中から選んでいただけるように頑張ります‼


昨日は、京都鞍馬口での定期レッスンは、ミモザリース。
やっぱりミモザは、フレッシュもアートも元気がでますね、本当に可愛い。



ミモザのちょこっと飾るのもラボ・ポンプにございますので、お友だちにプレゼントも喜ばれると思います。是非いかがでしょうか?
ミモザ花言葉は、友情です)




今日のレッスンは、ミラーアレンジレッスン。


皆さん、フルオーダーなので出来上がる作品も皆さんそれぞれ。
毎日ミラーは見るものなので、ご希望のある方以外は季節もののお花はいれず
一年中置いてても飽きがくることがないように調合しております‼

今日も楽しいお客様に囲まれてチコは楽しくレッスンさせていただきました。
とっても素敵な生徒さまがみんなの前で今年の抱負を発表してくださったので
(いや、普段は皆さんに強制していないのでご安心を…(笑))

チコもココで抱負を考えて発表します!!(大袈裟!!)


ん〜、ん〜、ん〜‼‼‼‼‼‼

「発想を豊かにするために色んなものを見て色んな所へいく」

よ〜し、決めたぞ〜!!これ決めるまでにラボで30分悩み、ラボスタッフに嫌がられるの巻。。。笑

色んなものを見たら、またスタッフブログを通じて皆さんにお伝えいたしますね!!

それでは皆さま、また次回!!


チコでした。