「置き型時計アレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!エミです
毎日楽しくお仕事させてもらっています

そんな今日はラボレッスン「置き型時計アレンジ」レッスンでした
このレッスンはオーダーカラーなので、
ご希望のカラーに合わせて花材をご準備させてもらいます
時計も高さ27センチとかなりの存在感がありますよ

今日はみなさんサクサクとアレンジされていて、
出来上がっていくアレンジは本当に素敵でした
皆さんの作品を見ていただきましょ♪

今頃、ご自宅の素敵な出窓に飾って下さっているかな〜I様

あえてシンプルなアレンジで仕上げたK様


大人かわいいアレンジや、ビタミンカラーのアレンジ
十人十色のカラーアレンジが仕上がりましたよ
皆さん今日も一日ありがとうございます
こちらのレッスンは28日(木)梅田でもレッスンがございます!!


ただ今、コサージュパーティーに向けて製作真っ只中
自分も欲しくなるようなコサージュがどんどん仕上がっております
今年、長男が卒業なので自分にもご褒美に…と思っています!!

ビオラシリーズや、アンティークリボン、チャーム付きコサージュ
パールタイプなどたくさんご用意しますからね
お楽しみに!!

昨日のごうちゃんのブログにもありましたが、
花材がたくさん入荷しております
花材を前にして、チコが思わず口笛を吹く…
サコちゃんがかわいい♪かわいい♪と喜んで花材を手に取る
スタッフみんなおかしなテンションで仕事をしておりました
花材の入荷を知ってたくさん買いに来て下さった方や、
レッスンの後にもお買いものして下さいましたよ

何か作ろうかなとお考えのみなさん!!
ぜひぜひ、ラボの花材見にいらして下さい
スタッフ一同お待ちしております!!!

エミでした