カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。
すこーーしだけ寒さのピークは過ぎたような気がするのですが、
みなさま、風邪などひかれてませんか??

ポンプ小屋では、今月号のフローリストにVERTDEGRISを掲載していただき、多くのお花屋さんのお客様が多く、
木津まで来てよかったと思っていただけるように、いいお店作りをしていかねばとピッと身の引き締まる気持ちです!

お花ゾーンのディスプレイもガラッと変わりましたので、また見にいらしてくださいね〜〜!
女子心揺さぶられるゾーンに思わず「かわうぃ〜〜〜♡」と叫んでしまいます!(笑)


先週のジャム量り売りでも、たくさんのお客様に来て頂き、本当にありがとうございました!
瓶をお持ちいただいたお客様がいらしたの見ると、温かい気持ちになりました〜
金土の2日間の予定が、とっても好評でまだまだたくさんの方に来て頂きたいという思いから、
最終日の日曜に追加日を設けさせて頂きました。フェイスブックなどを見てくださり、たくさんの方が来て頂けたことも嬉しかったです!

また、今年もう一回くらいジャムジャム量り売りができたらなと思っています!


そして、カフェチームは2月の渋谷ハンズに向けてジャムジャム仕込みにいそしんでおります!!
東京のお客様、たくさん持っていきますので楽しみにしていてくださいね〜〜
白瓶のかわいいセットも持っていく予定です!詳細はまた後日アップいたします!

あと、2月に入りましたら、ブログで告知いたしますが新しいメニューも登場する予定です。
まだまだ2月も3月もイベントが盛りだくさん!!
スタッフ一丸となって頑張ります〜〜!

かわいい春のお花に癒されながら頑張ります〜〜

カフェ・クドウでした