梅田店なみです

こんばんは、なみです‼
もう1月も残すところあと1日‼
時間経つのが早くてびっくりしてます・・・(←いつも言ってる!笑)
2月からはラボも梅田もイベント盛り沢山です。
それぞれ違った内容となっておりますので、どちらも見て頂きたいです‼

そして本日、私はラボで「ビオラのアンティークリース」レッスンさせていただきました〜‼




ラボに来るととても新鮮な気持ちになります‼
ビオラのアンティークリースですが先に梅田店でもレッスンさせていただきました。




春のお花ビオラをメインに
でも、VERT DE GRIS風にアンティークな色合いで大人な雰囲気が漂うリースです。




そして梅田店ではもう1つ、時計アレンジのレッスンもさせていただきました。





最後に皆さんの作った時計をざーっと並べた所が圧巻でした〜‼
最後に皆で撮影大会しました(笑)
時計の展示会のようでしたがアレンジが違うのでどれも可愛い‼




どのレッスンも皆さんとっても素敵に作ってくださいました^^
梅田レッスン、ラボレッスンお越しいただきました皆様、ありがとうございました〜‼

来月の梅田店のレッスンは定番のスタンドフレームやフォトフレーム、春ならではのおひなさま手鞠やアートミモザを使った作品、スプリングリース・・・等
まだまだ色々ございます‼
もちろん、どのレッスンもおすすめです。


お席まだいくつか空いておりますので、お気軽に御問い合わせ下さい!



そして!
何度かご案内させていただいておりますが、
2/2〜2/28
梅田店にてコサージュパーティーを開催致します‼

VERT DE GRIS CORSAGEPARTY2016

大小色々なデザインのコサージュを150点以上店内に並びます!!
毎年、2月にはコサージュパーティーしていますが今まではラボでやって来ました。
今年は梅田店のみでおこないます。
150個ものコサージュが一気に並ぶと見応えあります。
プレゼントにも良いですし、ご自分にももちろん!
梅田店で人気のアンティークリボンコサージュも並びます‼
是非是非お友達お誘いあわせの上、お越し下さい!

お待ちしております!!