ハルコです

こんばんは、ハルコです。

先日オーナーが新しく設置してくれた作業台がお気に入りです。
お花を置く台も増設されました!!お花がとてもキレイに見えます。

最近はお花の仕入れ量が多く、お花の置き場所に困るほどです(笑)
いつ来ていただいても毎日たくさんのお花がありますよ!!


今月のグリボックスは「スプリングブーケ」をお届け。

ラナンキュラスやパンジー、チューリップなどをたくさんのグリーンと束ねました。春のお花、まだまだ続くのでうれしいです。



2月は梅田店ではコサージュパーティ、ラボではアートブーケがたくさん並んでいます。
ポンプも何かしなくては!

ということで2月後半くらいから、今ブームがきていてポンプでも人気のドライフラワーをご用意する予定です。
置いておくだけでカワイイブーケなんかを並べます。

詳細は決まり次第ポンプチームのブログにて…ブログで言ったのでがんばらないと!!