UMEDA店 コサージュパーティー開催!! byエミ


ついに!!始まりました!!
コサージュパーティーin梅田店!!!
180点を超えるコサージュがお行儀よく並んでる姿は圧巻です

初日の今日、たくさんの方がお越しくださいました
手には、何個かのコサージュ
決められない…分かります!!!
悩まれた時は、スタッフに声かけてください
一緒に悩みましょ♪
梅田店オープニングの日に、景気つけにコサージュ買うわ〜と
言って下さったお客さんが本日もご来店下さいました
ありがとうございます!!

人気のアンティークリボンコサージュ
不動の人気です!!

明日も引き続きお待ちしております!!
2000円以上のコサージュなら、オーダーもお受けしております!!

1月29日梅田スペシャルレッスン

2月1日ガラスドーム付きコサージュレッスン

2日の今日、フレッシュバラバラブーケレッスン

お正月のしめ縄、フレッシュアレンジに引き続き、
スプリングフラワーをたっぷり使ったフレッシュブーケを担当させて
いただきました
オーナー二人ばかりに任せてたらあかん!!
自分も一歩踏み出して、フレッシュも担当したいとオーナーに申し出ました
ブーケが苦手だったあの頃…
手の中で、花がしんどそうにしているのが悔しくて、悲しくて
情けなかったあの頃…

でも今はブーケが組みたくてたまらない
フレッシュに触れたくてたまらない
そんな自分に出来ることがあるんじゃないかと思うようになった
皆さんのフラワーライフスタートの糸口になれればうれしいと思う

私を昔から見守ってくれている生徒さんH様
チーズケーキとお赤飯を炊いてレッスンに来て下さいました
こんなに幸せでいいのか?って思うほどの一日でした
このご恩は仕事で、お花で返していくしかない…
そうも思えた大事な一日になりました

エミでした