チコです

皆さん、こんばんは。

ラボでは、アートブーケを開催中。
可愛いブーケが沢山並んでいます。
2月28日(日)は、ラボでアートブーケの単発レッスンもございます。
お世話になった方へアートブーケつくりませんか?


今日のラボは、

午前中は、可愛い手鞠の器にアレンジ。
午後のクラスは手鞠ボールアレンジ。
(手鞠ボールアレンジレッスンは後日梅田店でもございますので、写真はその際に…)

ひな祭りの色合いって本当に優しくて可愛いです。
水引きを加えれば、お正月に飾ってももちろんOK。

季節のアレンジをつくるって本当にステキな事ですね。


レッスンの傍ら、ブライダルレッスンをご希望の方はお日にちご相談の上、
お伺いしている際もございます。
もちろんスペシャルレッスンにお越しいただきましたら丁寧にお伝えさせていただけますので、スペシャルレッスンがオススメです。

ただ一生に一度の素敵な節目にVERT DE GRISのブライダルブーケやブライダルグッズをつくりたい!!っと言っていただいておりますので私たちスタッフも出来る限りお力になれたら…と思っております。まずは、ご相談くださいませ。

この頃は、ブライダルブーケを持たず、キャンドルサービスの際などに付けていただく
アームブレスなどがとても人気。

ブライダルのことで「こんな風にしたい、こんな風につけたい」など、想像を膨らませていただいてご相談していただけますと全力で提案させていただきます。
何でもおっしゃってくださいね。


さ〜てと、お家に帰るぞ〜!!
昨日はVERT DE GRISチームのカラオケで大騒ぎ、いや踊りすぎた?
動きすぎました(苦笑)
なんかいつかみんなでVERT DE GRIS合唱部つくりたい(笑)

チコでした。