梅田なみです

こんばんは、なみです!
さっそく2月に入り、コサージュパーティー始まりました!




初日からblog見て来ました!とおっしゃって下さる方が沢山いてとても嬉しいです。
150点以上の予定が、結局180点並びました〜!
毎年思いますが、こんだけ沢山のコサージュが並んでいると圧巻ですし、すごくすごく可愛いです!!
今回、限定で梅田仕様にアンティークカラーのリボンコサージュとチャームコサージュご用意致しました!!




増産もオーダーのお伺いも致しません、限定の商品となっております。

コサージュパーティーもまだ始まったばかり。
2月28日の夕方4時まで展示販売しておりますので、あなただけのオンリーワンを見付けに是非是非見にいらして下さい!!



そして、
本日は梅田店にてレッスンでした。
ブラックボードの付いたチェアにガーデンアレンジ。




皆さんそれぞれ好きなように飾り付けて頂きました〜。
同じ雑貨に同じ材料を使っているのにアイデア次第で色んなデザインが出来上がりました!



小鳥ちゃんの飾りもついて皆さんとっても素敵に作って頂きました。



お家の玄関に飾ります!という方がいたり、自分とこのお店に飾ります!という方がいたり、ブライダルに飾ります!という方がいたり・・・
皆さんそれぞれお好きなように楽しんでいただけるみたいで嬉しいです!




ここ数日、お客様より定休日についてお問い合わせが増えておりますのでここでもう一度確認です。
梅田店に限り定休日なしで営業させていただいております!
但、第5木曜日と年始の冬期休業のみ頂いております。
第5木曜日はポンプ小屋、ラボ、梅田共に全店休業です。
どうぞ宜しくお願い致します!