ノグです

こんばんは、ノグです。

寒さが少しずつ和らいで、
だいぶすごしやすい気候になってきて嬉しいです。

とはいえ、まだまだ寒いですからね。
インフルエンザ流行ってるみたいなので、
みなさまお気をつけ下さい。


さてさて、本日のラボレッスンはこちら、
ブランコリースです。

ゆらゆらゆれるブランコがめっちゃ可愛いリースです。

少しファンシーなスプリングアレンジなので、
ミニチュア雑貨なんかを入れても相性バッチリですね。


このブランコ、こういう雑貨を使ってるわけではなくて
白樺や、コットンの枝で作ってもらいました。

ガーデンに少し色味や小花を加えても、
春らしくて可愛いです。


少し創作系のリースになりますので、
みなさんどんなふうに仕上げて下さるのか
私も楽しませていただきました。

色々なアイデアがあっておもしろいですね。

ブランコリース、ラボに並ぶかと思いますので
ぜひぜひ実物を見てみて下さい。


ラボでは、アートブーケPARTYも開催中です。
こちらもよろしくお願いいたします!