カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!


本日は、ポンプ小屋のお知らせです!
2月26日金曜・27日土曜
「VERT DE GRIS DRY FLOWER WOLD」をポンプ小屋で開催いたします。


2日間限定でポンプ小屋にて、ドライフラワーの限定ショップをオープン致します!

カフェ席が全てドライフラワーで埋め尽くされ

ノスタルジックなドライフラワーワールドになります。




ドライフラワーのリースや、スワッグ、ブーケなどの作品も多数取り揃えます。

もちろんばら売りでお好きなドライフラワーをお買い上げもいただけます。

1輪でも飾っておくだけでおしゃれな雰囲気にしてくれるドライフラワー

ぜひ、お気に入りの作品を探しにきてくださいね!!


生花の販売もしておりますので、

生花からドライフラワーにする楽しさも堪能して頂けたら嬉しいです!



2日間カフェ席の利用はしていただけませんが、テイクアウトフードの販売を致します!!

・ランチボックス(数量限定!!内容はまた後日詳細告知いたします。)


ビーフとトマトのカレー自家製ピクルス付き


・カイドウコーヒーさんのキリマンジャロ、手いれホットコーヒー
 

・オリジナルスイーツ いちごのベイクドチーズケーキ



ドライの商品を1000円以上お買い上げいただきましたお客様には

VERT DE GRISからささやかなプレゼントもご用意しております!


カフェ席を完全にディスプレイするイベントは今回が初めてです!
かなり壮大かつ、素敵空間になる予定です。本当に2日と短い期間ですが、
ぜひぜひ、この機会に見に来て下さいね!!

期間中、カフェの利用はできませんが、
初の試みのテイクアウトボックスをお土産にしていただければと思います!!


ポンプチーム、とっても気合が入っております!!
みなさまのお越しをお待ちしております!!


カフェ・クドウでした〜