東京からチコがブログを...

皆さん、こんばんは。

私ごとではございますが…2月14日バレンタインは私のバースデーでして、
多くのお客様にお祝いしていただき、メッセージをいただきまして感激でございます。
東京へきても東急ハンズの方々にもお祝いをしていただくという何とも色んな方を巻き込んだバースデーなんでしょう…とってもとっても嬉しかったです‼
幸せ者のチコでございます‼


東京入りして本日で3日目。

ディスプレイ&ひとつひとつの値付けが終わりました‼
あとはお客様を待つのみです。楽しみ〜。

谷東急ハンズにて
2月17日(水)〜21日(日)までの期間限定SHOP。
場所は、B2Cヒントスペースです。
関東の皆様にお会いできるのを非常に楽しみにしております。
明日から毎日レッスン楽しみにしております‼


谷東急ハンズさん自身、リニューアルということでこの月曜日と火曜日
全館閉めての作業。

左端にピースをしてる方がこのイベントのプロデュース、小林さん。
この方の嬉しい猛烈アピール、いや、猛烈アタックにより今回も出店しております‼

まずは端に荷物をかためて、ドンドン運ぶ運ぶ。


そして、この扉ではグリトラが入らないため…
外でオウチをおろして…

まずはオウチが荷台に乗ってやってきました。

この時点でオウチをおろしてくれた若い男性陣8人ほど…ゲッソリオーラ全開。



よいしょよいしょ、荷台に乗っているオウチはクルクルクルクル。

その後、高さが大丈夫になったグリトラがやってきました!!

グリ師匠の素晴らしい運転技術により、一発でバミリ位置に。素晴らしい!!

ちょっぴり恥ずかしくて、内緒のことなんだけど…
グリトラのオウチの下は白いんです…内緒だよ。

そしてまたもやグリトラックのオウチ部分を男性陣が持ち上げてくれています。

これはこれは大変な作業です、ご協力いただいた男性陣の方々本当にありがとうございます!!
グリトラックちゃん、何事もなかったかのように東急ハンズさんへ搬入。


大変な部分だけ本日はブログに載せちゃいましたけど、ディスプレイ風景は明日から来て下さるお客様の楽しみにとっておきますね!!

皆さんのお越しをスタッフ一同ココロよりお待ちしております。


チコでした。