カフェ・かをりです

こんばんは。

昨日のオーナーのデモストレーションショー、圧巻でした!!!
プライベートで行かせていただいたのですが、
大満足(^ω^)!!!

お食事もサイコーに美味しかったです(*>ω<*)
うちのお店のイメージに合わせたブッフェスタイルで
見た目にもかわいいお食事でした!!
まさに森のピクニック!!
めちゃくちゃ食べてしまいました!笑
ごちそうさまでした(*^^*)♪


デモの詳しいお写真はオーナーのブログに載ると思うので、
かっこいいオーナーの写真一枚だけ(*^^*)


サイコーの一日でした!!!


がんばった後の団欒の図(^ω^)
企画してくださった広瀬さんこんなステキな企画を
ありがとうございました!
本当におつかれさまでした!!


さてさて、最近のカフェチームは東急ハンズへの
ジャムの出荷も終え、来週に迫ったドライフラワーイベントに向けての準備を着々と進めております。

テイクアウトのカレー
これをもってピクニックいきたーい!
本当にお天気に恵まれますように(>_<)♡
カレーの他に梅メンチカツサンドのテイクアウトもありますよ!!


こちらもテイクアウトでお出しする
イチゴのベイクドチーズケーキ

テイクアウトにはイチゴバナナのジャムが
小さいパックでついてきます!

チーズケーキにたっぷりつけてお召し上がりくださいね(*^^*)


その他ドリンクもお出ししますので、
当日はドリンク片手にゆっくり店内ご覧になれますよ。
お楽しみにー!
って実はわたしが一番楽しみにしてるんですけどね…笑

では明日もポンプ小屋でお待ちしております!
かをりでした。