こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

まずはじめに、今日まで渋谷の東急ハンズに出店させて頂いておりました*
東京にいるスタッフから、沢山のお客様が来て下さったことを聞いております。

ご来店頂き、本当にありがとうございました*
レッスンを楽しみに待ってくださっていたお客様、
お買い物することを楽しみしていて下さったお客様、

素敵な日々になっていたらいいな*と思っております。


そして、長旅でお疲れのオーナー、チコさん、クラさん!!
ラボで待っているので気をつけてかえってきてくださーい!!^^


東急ハンズ組が頑張っている中、ラボでも定期クラスやレッスンがありました。
ブライダルの方が来て下さったり、ポンプクラスの試験もありました*


そして今週もいろいろなレッスンがございます!

大人気のミモザリースに代わり、ミモザのガーデンシャンデリアリースもとても可愛いです*

春らしいお花に小瓶や白樺で創作もできて、これからの季節にはぴったりです*


28日はバラバラアートブーケのレッスンもございます*

アートブーケにはアートをメインにしたブーケもありますが、
28日のレッスンではプリザーブドフラワーのバラを2輪使って豪華にブーケを作って頂きます!

大切なあの方へ、お世話になったあの方へ、自分へのご褒美にもし宜しければ検討してみてくださいね*


ミドさんも話していましたが、もうすぐお雛祭りですね*
もう雛人形は飾られましたか?^^

ラボではお雛様とお内裏様をイメージして制作したアレンジメントもございます*

店頭での販売もしていますのでご覧になってくださいね*


明日も元気にラボでお待ちしております!*

ごうでした!