コサージュパーティありがとうございました!

こんんばんは。
梅田店のサナエです!

2月頭から開催してきたコサージュパーティも
あと残り2日となりました◎

たくさんのコサージュがお客様のところへ旅立つのは、
嬉しいけれどでもなんだか寂しいような...そんな複雑なキモチです(笑)

コサージュパーティ最後の週末です。よかったら見に来てくださいね♪



そして次なるイベントはコルチュラ展!

梅田店で初開催です◎
前回のポンプ小屋でのコルチュラ展は行けなかったので、私もとっても楽しみです^^

梅田店がより一層アンティークな雰囲気に包まれそう...
なかなか無い機会なので、是非是非お越しください!


====================================
第5回 ポンプハウス コルチュラ展
会場 VERT DE GRIS UMEDA
期間 2016.3.5(Sat)〜2016.3.7(Mon)
時間 11:00〜20:00
住所 大阪市北区曽根崎2-1-12
電話 06-6363-3651
====================================



そしてそして。
コサージュパーティが終わるということは...小屋が空っぽになる!

ということは!!

ディスプレイが変わる予感です^^♪
(あの場所も変わるとか変わらないとか?←どっちや!)

新しい雑貨もどんどん入ってきています。
こちらもコルチュラ展と共にお楽しみ頂ければと思います!




*おまけ*


ハルちゃんのブログにもありましたが、
イベント限定白瓶JAM、東急ハンズから少しだけ帰ってきた分が
これまたすこーーしだけ梅田にもやってきました^^

グリ先生曰く「普通のバニラアイスにこのJAMかけたら高級アイスになる!」と。

アイス好きの私としては気になって気になって仕方がなく、
自分用に新作「ストロベリーミルクホワイトチョコ」購入して帰り、やってみました!!!


やってみた結果...もうハーゲ○ダッツ超えたかも!でした(笑)
こっくり濃厚でめちゃめちゃ美味しいです♪

しかしちょっとカロリーお化けなので、食べ過ぎに気をつけなければと思います(○゚ε゚○)

梅田店、ラムレーズンは完売してしましました。
他2種も残り僅かです。

*ハニーレモンカードバナナ
*ストロベリーミルクホワイトチョコ

気になっているかたはお早めにどうぞ♪