こんばんは、チコです。

昨日のクラコのブログに引き続き、渋谷東急ハンズに沢山の方にお越しいただきまして
本当に本当にありがとうございます。

関東で沢山の出会いがあって、いつも待っててくださる方がいらっしゃって…
レッスンも午前・午後の部 両方受けて下さって毎日レッスンにお越し下さって…
嬉しかったです‼

グリやグリオの弟子のチコが精一杯全力でレッスンさせて頂きました。
それでも多くの皆さんが会いに、レッスンにお越しいただいて、重要な任務を果たしてホッとしています…と思いながら、ラボで現実を迎えております(笑)

楽しく毎日レッスンさせていただいておりますってことです‼ニヒヒ。

レッスンだけではなく、限定ショップにお越しくださった方も本当に本当にありがとうございます。チコはとてもとても幸せです。

この方もあの方も来てくださったよ〜と木津に帰って精一杯話しましたが、VERT DE GRISの仲間に久しぶりの再会も嬉しいし、お土産話もいっぱいあるし頭の中がいっぱい(笑)

コレは、東急ハンズラストの日にオーナーのレッスン風景。

周りがボヤボヤしているのは棚の隙間から盗撮しているからです(笑)

生花のレッスンも関東では初レッスンですが、皆さんが楽しんでいただけて本当に嬉しかったです。また是非生花レッスンも…‼





自分のFBには載せて皆さんに近況を報告したのですが…



わたし、こう見えてとても積極的なんです(笑)

先日、ごうちゃんと楽しく電車に乗っておしゃべりしていたのですが、
隣の若い女性が
プリザーブドフラワーって何だろう…」って急に話しているので

すかさず「あのお店に来ていただければ楽しんでいただけると思います」と
突然カバンの中に入っていたショップカードを渡したり…
(隣でゴウちゃんがビックリしていました(笑))


東京の電車の中でスキンヘッドのおじさまが
「俺、突然部屋のコーディネートの仕事頼まれてさ…」というワードを聞くなり、

「あの…わたし、お花や雑貨のことなど力になれると思います」と
突然名刺を渡したりするんです(笑)

だいたい不審がられるのですが、気持ちを抑えられないんです。。。(変態?)


怖そうなスキンヘッドのおじさまにも声はかけれるのに…
東急ハンズにきたテッドには声がかけれないのです…(涙)

声をかけたいのに、写真を一緒にとってくださいと言いたいのに声がかけれないビビりの私を関東のU様が写真におさえてくれました。。。


これが東京での一番の心残り・・・。


次回チャンスがあれば必ず!!

チコでした。