梅田店 サナエです

こんばんは。

梅田店のサナエです◎



3月になりました!

もう2016年も1/6が過ぎたと思うとゾッとします;

逃げるように過ぎていく毎日に「いや、待ってまじで(真顔)」と思っています(笑)



でも同時に季節も進んでいて。

今日はとっても寒かったですが、週末は暖かくなるようですね^^

早く夏が来ないかな〜!(←先走りすぎですね!笑)



梅田店からのご案内です♪


その①

グリ日記のレッスン案内に「ミルクティーリース」のサンプルがあがりました◎

可愛い過ぎるのでこちらにも載せちゃいます!

アンティークリボンも入った大人ガーリーな可愛いリースです。

レッスンは3月8日・11時と14時30分クラスの2部制です。
どちらクラスもまだ空席ございます^^

よかったら是非♪




その②

歓送迎の季節になったので...梅田店でもアートブーケを並べました^^

梅田店らしいアンティークなブーケや春らしい明るい色のブーケが並んでいます。

前月のラボほどたくさんでは無いのですが、色々なサイズ・お色目でご用意しています。


プレゼントにぴったりのアートブーケ。

ホワイトデーにもオススメですヽ(*'0'*)ツ



コサージュパーティが終わり大々的なイベントはありませんが、
今月も可愛いとわくわくをたくさん準備してお待ちしています^^


最後になりますが、明日の3月2日梅田店は誠に勝手ながら15時で閉店いたします!
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します!!