カフェ・クドウです

こんばんは!

カフェ・クドウです!

さっそく告知です!

明日3月6日日曜日は、ポンプ小屋にフローリスト不在の為、
生花アレンジメント、花束の飛び込みの注文はお作りすることができかねます。

大変申し訳ございませんが、
お電話でご予約頂けましたら、夕方17時以降でしたらお作り可能です!

ポンプ小屋には、2000円、3000円のお花束の作品が数点ございますので、
そちらはすぐにお持ち帰り頂けます。色味はオレンジ、ピンク、キイロになります.

ご自宅用や、一本ずつのお買い上げはしていただけます。
勝手いたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


梅田店で今日から始まりました、
コルチュラ展!!
今までは、ポンプや、ラボで開催していたので、私もいつも楽しみに見させていただいてたのですが、今回は梅田店ということでいいな〜いいな〜とうらやましい限りです!
見に行きたいっ!!
昨日のなみさんブログのさなえちゃんもかわいいの着てましたね〜〜
みなさま、がんがん試着してお気に入りのスペシャルな一着見つけてくださいね!


3月7日の月曜日まで開催です!!
ぜひ!世界に一つだけのコルチュラさんのエプロン、ゲットしてください!!

ポンプ小屋では、
春がやっときました!今日はすごく暖かいお天気で、
たくさんの方がカフェしにきてくださりました。
ありがとうございました!!
明日はカフェチーム二人がポンプ小屋にいますので、
カフェは通常通りしていただけます!!



最近は、多肉植物もイキイキしてきてとってもかわいいですよ〜〜

こちらはご注文分の多肉の寄せ植え!
メンズライクなおしゃれな雰囲気の美容院の2周年のお祝いです。
古道具と、流木を合わせてかっこいい感じに!

多肉植物の寄せ植えでも、かわいくとか、かっこよくなど雰囲気に合わせてアレンジできます!これからの時期、育てるのも楽しいですのでおすすめです!


なんか、春を感じてしみじみしますね〜〜
この4月で私もポンプ小屋へ来て5年がたちます。
あっっっ!!!という間で恐ろしいです‥(笑)

なにか新しいこと始めたくなりますね〜〜

っといつも思っているだけのカフェ・クドウでした。