ラボ サコです

こんばんは!サコです!

今日は雨で寒かったですね〜(´・_・`)

暖かかったり寒かったりで皆さん体調には気をつけてください!!

エミさんのブログと被りますが、我が家にもミモザが咲き始めました✳︎✳︎


満開になるのが楽しみです!



本日、ラボはサコ1人でした。

もしかして初めて⁉︎

今日のラボはいつもに比べると静かで落ち着いた雰囲気でした。


私の好きな一部分 笑

タツノオトシゴ⁉︎笑



さて、高島屋に出店させていただいておりますが、18日は私も立たせて頂く事になりました‼︎

ドキドキして不安もいっぱいで夢にまで出てくるという…

めちゃくちゃ小心者ですが精一杯頑張りたいと思います‼︎

20日は、ワークショップもあります!

皆さんぜひぜひ来てくださいね‼︎