ノグです

こんばんは、ノグです。

先日までの寒さが嘘のように暖かくなってきましたね!
ちょうど卒業式シーズンということで、
今日みたいなお天気やったらちょうどいいですねーなんて
お客様とお話していたもので雨女の私は晴れることを祈るばかりです。

レッスンで作ったコサージュつけて行きますねー!
という嬉しいお声もいただきました。
そういう門出でお役立ていただけるのってほんまに嬉しいです。

ご卒業を迎えられる、これからされるみなさまおめでとうございます。



さてさて、先日私は梅田店にて
スペシャルレッスンをさせていただきました。
今回は初のナミ&ノグのレッスンでした。


時期的にブライダルのご相談がすごく多くて、
レッスンでもブーケを作って下さった方がいましたよ。


こちらはリストブーケとブートニアです。


ナチュラルキャスケードのブーケです。
スタンドに立てて飾ってもすごく見栄えしますね!

一生に一度のものですので、
記念にご自分の好きなカラーで作ってみませんか?

色合わせですごく雰囲気変わりますよね!
めっちゃ素敵な仕上がりでした!


こちらはちょっぴり前になりますが
ラナンキュラスのアレンジ&リースのレッスンの作品です。
お写真はリースです。

癒し系な色合いとポイントになる大きなラナンキュラス
こんなかんじの色合わせは私も大好きなので
アレンジとセットで飾るのもすごくオススメですよー。