みどでーす。

こんばんは〜!

今日はとても暖かかったですね!いや、暑いくらいでした(汗)
夕方頃からは雨が降って来ましたが、昨日・今日卒業式だった方々はお天気にも恵まれていいお式になったのではないでしょうか。

卒業をされた皆さまご卒業おめでとうございます。


まさに卒業式シーズン真っ只中ですが、VERT DE GRISの定期クラスも卒業式がおこなわれました!
涙あり笑いありサプライズありのとてもいい卒業式でした。(ウルウル 涙)


その卒業式の写真を密かに撮影していのに我が家のパソコンのWi-Fiの調子が悪く、どうしてもインターネットに接続出来ないために画像が載せられません(号泣)
(今日のブログはスマホからの投稿です。)

それぞれのクラスで楽しいサプライズを企画されてて、皆さん仲が良くて羨ましくも思いました。
そして私にもお気遣い頂きありがとうございました。




《おまけ》

我が家の次男も無事に高校卒業しました!
そして先日我が家からも巣立ち寮に入ってすでに部活に励んでおります。

1番よく食べ、1番存在感があり、1番手のかかった次男…。さすがに送り出してから数日は寂しかったですね…
寮に入ったと言ってもいつでも帰って来られる距離なんですけどね!

いまだに慣れないのはご飯を作り過ぎてしまうこと…(汗)2日は同じご飯です。(笑)


定期クラスの卒業式写真が投稿出来ないので、次男の卒業式のクラス写真とサッカー部の写真でぇす。