「フルオーダーコサージュ」ラストレッスン byエミ

久しぶりのブログで、書きたい事だらけのエミです

まずは、今日のことから…
「フルオーダーコサージュ」ラストレッスンでした
何度レッスンさせていただいたろう〜
レッスン、イベントや、コサージュパーティーなど
たくさんの思い出の詰まったコサージュアレンジ
小さな世界だからこそ、アレンジは繊細で複雑

今日は、来て下さった皆さんに、すべてをお伝えしました
レッスンとしては、なくなりますが、みなさんの記憶と手に焼きつけて
もらって、また違った色合いで作ってもらえるとうれしいです
今日は、2部とも満席で大好評のうちにラストレッスンを終えることが
出来ました
皆さんの作品をいろんな色合いでランダムにどうぞ!!


皆さん、素敵にアレンジして下さったので、何も言い残すことはありません
楽しいレッスンありがとうございました
今日のこの日も、コサージュの思い出の1ページになりました

コサージュと言えば…
少し前にフレッシュのコサージュレッスンもありました


フレッシュも楽しかったなぁ〜
気合が入りすぎて、自前の衣装を持ち込んでの撮影となりましたぁ〜
こんな、コサージュを自分で作って大事な晴れ舞台に
胸元を飾れたら最高です!!

卒業、入学シーズンのこの春に、VERT DE GRISおすすめレッスンで
皆さんに出会えて幸せです
ありがとうございいました!!