「アンティークあじさいのウォ―ルバードゲージ」アレンジ  byエミ

こんばんは!!エミです
今日は、梅田で「ウォ―ルバードゲージ」のアレンジレッスンでした
アンティーあじさいやドライになり行く花材をたくさん使って、
存在感のあるバードゲージにアレンジ
置き型でも、ぶら下げても、壁にかけてもいいですね

ユーカリのさわやかな香りがレッスンルームをいっぱいにします
ゆくゆくドライになってゆくので、色味も落ち着いて
かわいくなっていくんだろうなぁ〜

私の大好きな花材がたっぷり入ったアレンジ
楽しかった〜
お越し下さった皆様、ありがとうございます!!
お友達へのプレゼント、気に入っていただけたかな?
F様、またお話聞かせて下さいね

そして、プライベートネタ
ただ今、子供たちは春休み中
先日「今日、僕らがカレー作ったげる!!」
そう言って、ルーのチョイスから二人で相談して作ってくれました

一生懸命、ピーラーで皮をむく弟
玉ねぎを切ってると、涙がなぜ出るのか?気になったら
本をひろげて調べる弟
コトコト煮込み出したら、お兄ちゃんに任せて遊びに夢中の弟

丁寧に具材を炒めて、灰汁を何度もすくっている兄
弟の包丁さばきが気になって怪我をしないか気になって仕方ない兄

うん!!美味しかった!!!
今春から中学生になる兄へ
このカレーの味は忘れないよ
また、作ってね♪