明日 3月31日(木)は全店舗定休日。

みなさん、こんばんは。
本日もチコブログにお付き合いくださいませ。

明日、3月31日(木)は、ポンプ・ラボ・梅田店 
第5木曜日のため全店舗定休日を頂いております。
勝手致しますが、皆さまお間違いのないように宜しくお願いいたします。



先日は、梅田店のプリザ定期レッスンにチコが講師として伺いました。
皆さん、とてもヤル気がみなぎっていてチコも沢山刺激をいただきました。

ボールアレンジもトピアリーも頑張って宿題も丁寧に取り組んでる姿。

皆さんの1年間の締めくくりの日の作品をとてもとても楽しみにしています。
応援していますよ〜‼



そして、春休みの単発キッズレッスン。

一生懸命頑張っているキッズの姿は、しびれますね〜。カワイイです‼

この作品、4月から小学1年生になるキッズの作品です。
キッズの作品は、なるべく私は手を加えないようにしています。
だって、もう十分の可愛さと一生懸命さがココに沢山詰まっています。

宿題の絵をお母さんが手伝っていたらやっぱり学校の先生分かりますからね(笑)
わたしがキッズの作品を触るとお母さんは気付くはずです。
キッズの思い描いた発想の世界をお母さんにみてもらいたい!!その思いが強いです‼


レッスンだけではなく、店舗やご自宅のディスプレイも沢山お仕事いただいております。

現場にお伺いすることもありますが、お写真やお部屋のサイズ感を教えていただき、
お好みのテイストだけを教えていただければあとはお任せでも大丈夫です。

なんでもおっしゃってくださいね。

外用の大きなアートリースももちろん。
観葉植物もご自宅の花壇も…。


さ〜、明日はお店は定休日ですがチコは出張レッスンでいよいよ本当にラストコサージュレッスンへいってまいります♡

そして、あさってからいよいよ横浜に向かいます。
グリ&チコで伺いますよ。
ヤル気満々の二人だけど、遊びも仕事も食べる事も大好きな二人のみって…(笑)
横浜って、何が美味しいのかな〜…。


チコでした。