ノグです

こんばんは、ノグです。

寒い寒いと思って日々過ごしていましたら
気付いた時には4月になってて驚きを隠せない今日この頃。

2年前、ちょうど今ぐらいの季節に私はVERT DE GRISにやってきまして、桜が咲く度にその時のことを思い出します。
なんか、ほんまにあっという間ですね!

あの頃に比べて、私もちょっとは成長できてたらいいなと思います。
日々精進ですね!


さてさて、そんな4月が始まりと共にイベントシーズン到来です!

ちょうど今日、グリ先生&チコさんが横浜むけて出発しました。
トラックいっぱいにアレンジと雑貨を詰め込みましたよ!
新作シュクレもめっちゃ可愛いです!

関東方面の皆さま、お近くまで来られた際にはぜひぜひのぞきに来て下さいね!

どうぞよろしくお願いいたします。


そしてそして、3日の日曜日は、大阪の舞洲にオーナー&ノグ&ゴウちゃんの3人でポケットマルシェ行かせていただきます!
なんだか珍しトリオですね!笑

私も久しぶりのイベントなので楽しみにしてます。
(みなさまご存じかと思うのですが、
私ノグは雨女なので、お天気だけをめっちゃ心配してます、、、。笑)

お天気になりますように!!!


話は変わりまして、6月が近づいてきたこともありまして
ブライダルのお問い合わせたくさんいただいております。
レッスンもブーケ以外に花冠やリングピローなどのご相談もさせていただいてます。

こちらは、ブーケとお揃いの色目で花冠と御両親へのプレゼントリースを作っていただきましたよ。
あまりに素敵やったので載せさせてもらっちゃいました。
(O様、勝手にすいません!)

実は花冠、こう見えて作るのにけっこう時間がかかります。
めっちゃがんばってくれてはりました!
何度も鏡で合わせて、可愛いー!って言ってくれてまして、
そんな姿が微笑ましくて、
私も幸せな気持ちにさせていただきましたよ。

どうぞ、素敵なお式をお迎え下さい!




最後にちょっとだけ。笑

11日のラボレッスンのラベンダーリースです。
ふわっと香りがするので癒されますよー。
淡い目カラーで、ノグおすすめレッスンです!