「オーバルミラーのアンティークアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!エミです
グリ日記にアップされた、横浜ベイクォ―ターでの写真を食い入るように
見ているエミです!!
遠方からお越し下さる生徒さん、通信クラスの生徒さん、あの方、この方が
写ってるからです
通信クラスに参加いただくってことは、そうそう単発レッスンには
お越しいただけない遠方の方が多い
南は鹿児島や、今春から北海道の方も入会していただくことに!!
全国区です!!ほんっと、有難いです

通信クラスの皆さんに書いてもらったアンケートを見ていても、
お届け指定が夜間の方が多く、お仕事されている方が多いんでしょうね
お忙しい中を、ご参加いただけるのだから、たくさん吸収してほしいな
と思うし、何より楽しんでほしいなと思う今日この頃です

そして、本日は「オーバルミラーのアンティークアレンジ」レッスンでした
生徒さんが少なかったので、ゆったりとお話をさせてもらいながら、
こんなレッスンもいいな〜と楽しくお仕事させていただきました
「その人となり」が知れた瞬間、やっぱり今まで以上に
その方が好きになったりします
今日はそんなことをたくさん感じれた一日でした

今日も一日楽しかった
すべての事にありがとう!!!