梅田店レッスン チコです。

みなさん、こんばんは。

本日チコは梅田店からブログを書いております。

グリ日記が発動しておりませんが、グリと共に横浜から無事に帰ってきております。

横浜でグリ師匠と4日間同じものを食べ、

次の日もプロクラスの皆さまと仕入れに行き、ランチを食べ、

昨日は桜を観に行き、鬼ごっこをし…

旦那よりも生活を共にしておりますチコです(笑)



本日、チコは「苺ポットアレンジ」。

梅田店での久々の単発レッスンだったため、沢山の方が会いに、レッスンにお越しくださって嬉しかったです‼

苺ちゃんがとっても可愛くて摘み取りたくなるようなデザイン。
こんなポップなデザインはラボでしかないので、「梅田店でするのは珍しい」とお越しくださった皆さま。
とっても楽しくて私一人でモリモリ作りすぎてしまいました(笑)


今日は、苺を買って帰ろうっと!!




昨日は、カイコBlogにもありましたように花見へ行きました‼
(梅田チームも大都会の中の花見に…みんなで桜を同じ日に観てました)


京都の笠置にあるキャンプ場なのですが、夜はライトアップもされていてとても綺麗‼


桜の下で団子を食べ、

なぜか鬼ごっこをし、

ハンカチ落としをし、

まさかの桜から離れて川に石を投げて遊びという青春まっさかりな私たち(笑)


チコ指示のもとみんなにポーズをとってもらいました。ぷぷっ。


しっかり働いていますが、遊びもたっぷり。
20代&30代が集まって、青春中です‼



オシラセ!!

梅田阪急百貨店7階にて、VERT DE GRISブースがございます。

4月13日(水)〜5月10日(火)まで。

皆さま是非覗きにきてくださいね。
お待ちしております!!


チコでした。