こんばんは、みどデス。

こんばんは〜、今日は昨日と打って変わって暖かい日でしたね♪

お昼休みにコンビニに車を走らせていたらピカピカの一年生が集団下校していて、とても可愛らしかったです♡
一年生がとても可愛いかったので今日のブログにこの写真を載せたい!と思ったのですが、なんせ運転中だったので諦めました(苦笑)

木津川市は今日中学校の入学式らしく、入学式帰りに小学校に立ち寄っている姿も見られました。

入学された皆様、ご入学おめでとうございます(*^^*)



LABOでは最近ドライにしたアンティーアジサイユーカリなどがたくさん入ってきました!

ドライ大好きな私はユーカリを購入いたしましたぁ!
アンティーアジサイも近々連れて帰りたいなと思ってます♡


↑こちらも最近連れて帰ってきた子。
初めて見た時衝撃を受けてほぼ即買いしました(笑)

ラボで絶賛発売中です!


そして、4月末からイベントに続々出店です!お近くの方はお友達と一緒にぜひ遊びに来て下さい!

母の日のオーダーも受け付けていますのでお早めのご予約ヨロシクお願いします。




《いつもオマケが多いオマケ(笑)》

先日次男の大学入学式に行って参りました!

学長が元滋賀県知事の嘉田由紀子さん。学長嘉田さんのお話しの仕方がとても上手で、声のトーンといい喋り方…聞き心地がいいと言うか…すごく聞き入っていました!
主人も義母も同じ事を言っていましたよ!

そして次男の大学はスポーツ大学なんですが(サッカー部所属です。)客員教授が元なでしこジャパン監督の佐々木さん!
入学式にも列席されていて、挨拶もされ私はミーハ的に写真を撮りまくりました(笑)

滋賀県知事と元なでしこジャパン監督のツーショットもバッチリ写真を撮りましたー!




新学期は学校の書類書きや家庭訪問に参観・クラス委員決めと何かと忙しい月ですが、頑張って乗り切りましょー!ミドでした(*^^*)