梅田店 サナエです

こんばんは!
梅田店のサナエです!!


なんだかとっても久々のブログな気がします(>_<)
ご無沙汰してます(笑)



まずはお知らせから♡♡


梅田店では母の日限定ギフトの販売開始しました。

まだ4月始まったばっかりだし...なんて思っていると案外すぐにやってくる母の日。
「遅くなってごめんね」にならないように...今のうちからのご検討をぜひ(笑)


(半分以上、自分に対する言葉です!笑
でも今年はもうちゃんと考えてます!←
考えてるだけですが!!←ダメやん笑)


今のところ、お色目はアンティークグリーンが人気の様子です(平田調べ←)

限定ギフトは追加販売なしの完全数量限定です。
気になっている作品があれば是非是非お早めにお問い合わせください( ^ω^ )♪


タグもこだわったので...めっちゃ可愛いです♡


もちろんフルオーダーもお伺い致します。

通常のオーダーと同じ扱いとなり
1週間お時間頂きますので、こちらもできればお早めにご相談下さいね。



さてグリ日記やオーナーブログでもお知らせさせて頂いている阪急うめだ本店さんでのミニショップ。

4月13日〜5月10日までおよそ1ヶ月です。

週末のみですが、VERT DE GRISのスタッフも売り場に立ちます!!

わたしも数回ではありますが、行かせてもらうことになっています。

まさか自分が百貨店の売り場に立つ日が来るとは...!
正直かなりドキドキですが、笑顔で楽しんできます( ^ω^ )

新しい素敵な出会いがあったら嬉しいなぁ〜!
いつものイベント出店とは少し違うカタチなので、既にVERT DE GRISを知ってもらっている方にも見てもらいたいなぁ〜♡!

そんな事を思っております!!


梅田にご用事がある際は、お立ち寄り頂けると嬉しいです◎






おまけ


明日はお休みを頂いていて...
ずっとずっと楽しみにしていたBUMP OF CHICKENのライブに行きます!!



中学生の頃から聴き続けていて、私の青春時代はバンプと共にありました。色んな、良くも悪くも色々な思い出があります笑


こんなに「音楽」が好きになったのもバンプのおかげです。


好きとか嫌いとかそんな次元ではないのです。
(1番好きなアーティストは?と聞かれたら違うバンドを答えます)




私は人に想いを伝える事が苦手で、言葉を繋ぐのが本当に苦手です。


言葉を使うのが上手な人にとても憧れます。

藤くんの言葉は特別です。


たった数百文字の言葉に、あんなに想いを込めることができるなんて。

あんなに沢山の、色々な人の人生に寄り添えるなんて。



もはやパワースポットです!笑


色んなもの吐き出して、沢山パワーもらってきます。

もっともっと頑張れるように。


楽しんできまーーーーす♡♡!