梅田店なみです

こんばんは、なみです‼

先日、さなえちゃんと夜桜を見に南天満公園行って来ました〜!



携帯画像なので皆の写真の様にキレイではありませんが、
実際の桜はとっても綺麗でした〜♥



オフィス街が近いので仕事帰りにお花見してる人が沢山。
盛り上がって皆さん楽しそうでした^^

そしてポンプラボチームのお花見もめっちゃ楽しそうっ
ポーズを決めての写真が結構様になってて笑ってしまいました!(ごめんなさい 笑)
ちょっぴり羨ましいなと感じつつも、離れていても同じタイミングで桜を見れた事、嬉しいです。

さて、キレイな桜を愛でてパワーをもらいましたのでエネルギー充電!!


そんな本日はアンティーアジサイユーカリのフレンチバスケットアレンジのレッスンでした。



私の大好きなドライフラワー、楽しくレッスンさせて頂きました!
いつも見る方、初めて来て下さった方、皆さんにまた来ます‼とおっしゃって頂ける事、とっても嬉しいです^^
お越し頂いた皆さんありがとうございました‼


明後日から梅田阪急百貨店始まります‼
私も店頭に立ちますのでお待ちしております\(^o^)/