ノグです

こんばんは、ノグです。

すっかり桜は散ってしまいましたが、
今日はえらく寒い日でしたね。

桜といえばですが、
グリ日記のお花見写真についてつっこまれまくってます。
ちょっぴり恥ずかしいやらなんやらですが
みなさま笑っていただけたようで、、、、よかったです。笑

写真撮ってくれてた先生が吹き出すからみんな笑いを堪えるのに必死でした。
来年もまた、みんなで桜を見れたらいいなー。


さてさて、本日のラボはラベンダーリースのレッスンでした。
私ノグの一押しレッスンでしたのでちょっと気合い入れてレッスンさせてもらいましたよー。

今日のリースにはたくさんラベンダーのドライを使いましたので、
レッスン室はふわっとラベンダーの香りが立ちこめていました。

そういう所は、アートにはない本物の良さですね。

繊細なラベンダーを入れるのがちょっぴり難しいリースアレンジでしたが、
みなさんほんとに可愛く仕上げてくれてました。

可愛くお部屋に飾って、癒しの香りを楽しんでくださいね!


香りといえば、今レッスン室にバラのブーケを飾ってるのですが
めちゃくちゃいい香りがするんです。

22日(金)のオーナーレッスンの
イングリッシュローズのロマンティックブーケ」のサンプルとして飾ってますが
めちゃくちゃ可愛いですよー♡もうメロメロですー!!

よかったら見てみて下さいね!



そして、最後にお知らせですが
梅田阪急にてVERT DE GRISミニショップが期間限定OPENです。
4月13日(水)〜5月10日(火)になります。

初日、13日は私ノグが立たせていただいておりますので、
お近くまで来られた際にはぜひぜひ覗きにきていただければ嬉しいです^^


どうぞよろしくお願いします!