インスタはじめました!

こんばんは!ハルコです。


卒業式や送別のお花のご注文で忙しかった3月も過ぎ、ちょっと一息…というこの頃です。

昼間はポカポカ暖かいので、最近は鉢を植え替えたり、花殻をつんだりしています。
そうしていると、植物たちの日々の成長はほんまにすごいな〜と思います。
枯れ枝の様になっていたところから、新しい芽が出てくる…!
水やりが楽しみで仕方ありません(笑)



さてさて、いろんなところでちょこちょこ告知をしていますが、
今年の母の日は5/8(SUN)です!

毎年、フレッシュフラワーの一番人気はアレンジメント。
VERT DE GRISのオススメは5000円サイズです。もちろんご予算に合わせてご用意できますので、お気軽にお問い合わせ下さい。配送も承りますよー!

VERT DE GRIS ポンプ小屋
0774-71-3505

お早めにご予約くださいませ〜!


ちょっとダークな色もアップしてみよう…



VERT DE GRIS ポンプ小屋、インスタを始めました!
今までスタッフ各々でやっていたのですが、VERT DE GRISとして始めることにしました。
カフェのこと、お花のことをお知らせしていきますので、インスタされてる方はぜひぜひフォローしてくださいね♡

vertdegris_pumphouse

カフェのカイちゃんが発信してくれてます。(インスタに慣れない私…)



余談ですが、先日オーナーとグリ先生から名刺をいただきました!

私にとって、すごくすごく重みのある紙切れ一枚…
前進あるのみ!もっともっと頑張ります!とりあえず名刺入れ買いますー!笑