「フレンチレースのディッシュリース」レッスン byエミ

こんばんは!!

我が家の塀に今年もモッコウバラが咲き始めました
こちらは1日中しとしと雨…
この雨で、サクラも散ってしまうんだろうなと思って、
いつもと違うルートを通って梅田店へ

そんな今日のレッスン
「フレンチレースのディッシュリース」
レース模様のかわいいディッシュにリース型にアレンジ
いやぁ〜かわいい!!

別売りですが、スタンドに立てかければ、母の日のプレゼントに
お勧めです

そして、レッスンの後は、今日から始まった梅田阪急さんへ
7階のカシウエアさん横に特設ブースをお借りしての出店です
今日レッスン前に、お買いものしてからお越し下さったH様
ありがとうございます!!
ノグも喜んでました^^
こちらは5月10日(火)まで開催しております
ふと足を止めてみて下さるお客様がVERT DE GRISを知ってもらえたら
嬉しいな

最後になりましたが、昨日通信クラスアドバンストクラス発送日でした
今頃お家に届いているかな?
ほとんどの方がアドバンストクラスに上がって下さったことに
本当に感謝しています
いろんな事情が重なって、進級いただけなかった方からも
心のこもったお手紙をいただきました
そこに書かれていたいくつかのワード
「レシピは宝物」
「魔法のようなレシピ」
もう、泣けます…
1期生に参加いただけたことに本当に感謝しています

アドバンストクラスの4月メニューは、
「Oblong(長方形)の器を使って2方向から楽しめるアレンジ」です
私のデモアレンジは「明るめアンティークグリーンピンク」でした
ちょうど1年前にスタンダードなアレンジをした頃が懐かしいです

そして、また春から新しい出会いが始まります
スタンダードクラスのみなさんの準備も進めていますからね
4月21日(木)が第1回目の発送です
いよいよ始まります!!
一年間よろしくお願いいたします

エミでした