カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!

新学期が始まりましたね〜〜
小学1年生になった小さなお客様がピカピカのランドセルを見せにきてくれました!!
おっきいランドセルにたくさん荷物を詰め込んで、とってもたくましくみえました!
1年ごとにどんどん成長していくんだなーと思うとなんだかじーん

久しぶりに会う甥っ子が知らない間に喋っている!!じーん

子供の成長と同時に自分も年を重ねているということに、違う意味でじーん・・・・

さてさて、
4月13日(水)より梅田阪急7階
VERT DE GRISミニショップOPENしております。
4月13日(水)〜5月10日(火)

ぜひぜひ、かわいい雑貨や作品、みにいらしてくださいね!!


そして、ポンプ小屋からも告知がございます!!
4月20日の水曜日ですが、勝手いたしますがポンプ小屋のみ、臨時で15時閉店とさせて頂きます。
カフェの方は14時30分ラストオーダーとなります。パンケーキはできる限り早い時間からお出しできるようにしたいと思います。宜しくお願い致します。


こちらは、新作!清見オレンジバニラのパンケーキです!!
パンケーキに清見オレンジを入れて焼きこむことでふわっとバニラの香りとほろ苦ピールを感じるパンケーキになっています!
清見オレンジバナナジャムを塗って、バニラアイスがドーンとボリューミーに乗ってます。
トッピングにはコーヒーゼリーと、コーヒークッキーを飾って、コーヒーとオレンジがマッチした大人なパンケーキになってます。
パンケーキは平日14時から、土日祝日は15時からのメニューになっております。お間違えの無いように宜しくお願い致します!!


そして、明日から
ランチボックスでもとっても人気でした梅メンチカツサンドがリニューアルして登場です!!

それに伴い、春キャベツのラザニア風が終了いたしました。ありがとうございました!


では、明日から週末元気にポンプでお待ちしております!!
母の日の生花ギフト予約も絶賛承り中です!!