ごうです*

こんばんは、ごうです*
気付けばもう4月半ば。
思ったより早く桜の季節は過ぎていきました。


でも、今年もスタッフで桜を見れてすごく嬉しかったです*
今年はポンプチームも一緒に見に行って、食べて遊びました(笑)
ほぼ遊んでましたが、楽しいひと時!
もう桜を見に行って大分経ちますが、嬉しいから書いちゃいます♪笑


この写真がお気に入り。のぐさんとカップルみたい!笑

いつか梅田店のみんなとも一緒にいける日がくれば、嬉しいものです!


4月から新しいクラスがスタートしています!
ドキドキしながらきてくださった生徒さん、
遠いところからこの日を楽しみにきてくださった方々もおられて、
送迎の車の中で皆さんのお話聞けて楽しかったです。

自分が好きなことを一緒に話せたり、成長し合えるのって素敵ですね。
私も今密かに特訓中ー!生徒さんのお話聞かせてもらってやる気を頂いております!!メラメラ

皆さん、気をつけて帰ってくださいね*
またお話しできるのを楽しみにしておりますー^^


さあ、イベントが少しずつ始まっております。
オーナーとノグさんと初のイベント。舞洲のポケットマルシェ。
天気はいまいちですが、お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
学びたい事がたくさん。
良い経験をさせて頂きました!


これからもっともっとイベントラッシュになっていきます^^
ワークの準備も少しずつ始めております!
かわいいワークが沢山できる予定*
楽しみにしていて下さいねー!!

ラボには可愛い美味しそうなアレンジメントや

可愛い動物付きの雑貨が入荷しております*

スタッフ人気のリスのミラーもありますよ^^

是非またご来店ください*


もうこれ以上被害が広がらないよう、、祈るばかりです。
学生の頃は募金活動しかできなかった私ですが、社会人になり
いまの自分にできること、考えて行動していきたいです。



ごうでした*