梅田店 サナエです

こんばんは◎


梅田店のサナエです。



母の日が徐々に近づいてきました〜!


店頭でのご予約や、オンラインショップでも母の日お届けのご注文が増えてきております^^


私は始めて迎える母の日。

「いつもありがとう」を伝えるお手伝いができること、とても嬉しく思います。

ご検討中の方は是非ご相談下さいね*


※梅田店でもフレッシュアレンジ・ブーケのお渡しが可能です。
 事前のご予約が必要です。お気軽にお問い合わせ下さい。





少し前になりますが...ちょっぴり模様替えした梅田店です。

ちょっとだけコンパクトになった花材コーナーが密かにお気に入りな私です。
(え、ソコ!?と言われそうですが...笑)


狭くなったように見えますが、置いている花材の種類は変わっておりません。

個人的に花材選びがしやすくなったと思っています!

是非体感して頂ければと思います!!!










どんな言葉にしても軽くなるように思えて

ブログに書こうか、書かないべきか悩んだのですが、最後に少しだけ。



九州で続く地震、テレビやネットで情報を見る度にとても心が痛みます。
地震の速報がでる度に、不安で堪らなくなります。


熊本県とのちょうど県境に実家があり、熊本県内にも沢山の友人が暮らしています。
九州には大切な人がたくさんいます。


家族や友人はみんな無事が確認できています。
ラインが繋がっているのでいつでも連絡が取れるのが幸いです。


しかし、熊本県内の友人・親戚が今も大変な思いをしています。


福岡や大分でも、続く余震とそれにともなう緊急地震速報で寝不足が続いているそうです。

何と声をかけたらよいかも分らず、何もできないことがもどかしくて堪りません。



「ふつう」の生活とはいかずとも、

少しでも安心して眠れる日が、少しでも穏やかな朝を迎えられる日が

一日でも早く訪れることを心から祈っています。




微力ながら私にもできることを。