カフェ・かをりです

こんばんは。

いよいよ名古屋GGM来週に迫ってまいりました!!
JAMもたくさん持って行ってもらいますよ〜(^ω^)

ラインナップです!

●定番JAM5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
パイナップルバナナ
キウイバナナ
ベリーベリーチョコレート

●季節限定JAM
デコポンバナナ
いちごバナナ

●イベント限定白瓶JAM
ラムレーズンミルクバター
ハニーレモンカード
清見オレンジバニラのコンフィチュール


ご試食もしていただけますよ◎
お楽しみにー♡


店長のブログにもありましたが、
梅メンチカツサンド復活しております!!!
以前よりパワーアップしていますよ〜!


◯付け合わせ
厚切りポテトのフライ
ミニサラダ
季節の野菜のマリネ バルサミコソース

どれもメンチカツに合う付け合わせに
なっております!

そして、パンの方も風いろ小麦さんの国産小麦「春乙女」を使った噛めば噛むほど美味しい食パンを使わせていただいてます。
このパン美味しすぎて何もつけずに軽く一斤たべれてしまいます!笑
メンチカツサンドは期間限定ですので
お早めにお越しくださいませ(o^^o)


そして、そして、先日馬場勝文さんのミルクパン入荷しました〜

コロンとした形がとってもかわいいです(。・・。)
こんなかわいいおなべで作ったらなんでも
おいしくなっちゃいそうですよね♡
店頭にお出ししてますのでぜひ見にいらしてくださいね。
おまちしております!


明日は誠に勝手ながらポンプ小屋整備の為、15時クローズとさせていただきます。
ラボ、梅田店は通常営業ですので、よろしくお願いします!


かをりでした