こんばんは、チコです!!

最近、チコが勝手に気に入ってグリ師匠の服装…

コレです‼にひひ。


チコのバックチャームをご予約いただいているお客さま、すでに満席になっております。
画像もアップしていないのにご予約本当に嬉しいです。

チャームにクリアの箱もセットしておりますので、そのままお母さまにお渡しできますよ。

画像は、アンティークホワイトです。

他の色目もかわいいですよ。





さ〜、沢山のオーダーをいただいた郄島屋さんの納品も終わり、
「母の日」が終わったという錯覚に陥っております。

今夜は、ラボチーム 店頭販売の母の日ギフトを全力を尽くして制作いたします。

今までVERT DE GRISは、お花に関する以外の商品は作っていなかったのですが…

今回初めて‼オフホワイトのハンカチを作りました。限定100枚のみ。

「vertdegris flower」と刺繍がされています。

母の日にちなんで、ちょっぴりエレガントなデザインになっています。

明日から、ラボにてハンカチとsetになったアレンジも販売いたしますのでお楽しみを。。。

梅田店・ラボでも単発レッスンございます。オススメです。
だってハンカチ100枚限定ですからね^^

詳しい画像はグリ日記にて。お楽しみに。



ラボでのスペシャルレッスン、皆さまブライダルなど色々作っていただいています。

モデルは、ゴウちゃん。(客観的に見る為、ゴウちゃんにかぶってもらっています)

新婦のお母さまがココロを込めて…おそろいのリングピローも。



アートで野の花を摘み取ったようなクラッチブーケ。


和装に合うようにボールブーケ。


ハート型のバッグブーケ。



私のインスタ(chiko1484)にもアップしておりますが、
母の日オーダーでこんな多肉アレンジなどのグリーンを使ったアレンジも人気です。
※いつも皆さんインスタ応援してくださってありがとうございます。頑張ってアップしなきゃと思っております…笑

ラボでは、明日からアートグリーンフェアも行いますので是非お越しくださいませ。
(カフェは定休日ですが、ラボは通常営業しております)


チコでした。