いよいよ始動 byエミ

こんばんは!!エミです
昨日は、梅田店のスペシャルレッスンでした
ブライダルの方から、単発レッスンのアレンジまで
皆さんがやりたい事をやりつくす!!
一緒の空間に居て、いろんな色合わせやアレンジが楽しめる!!

講師をさせてもらっている私たちまでもが、楽しいんだから、
なんて素敵なレッスンなんだと思う
イチゴのポットのアレンジレッスンが受けれなかったからと
まずはこちら

そして、これとお揃いで飾りたいとイチゴのリースをリクエス
そして出来上がった素敵なリースがこちら

思わずつまみたくなるようなイチゴに小瓶をアレンジしました
劇的にかわいいです!!

そんなこんなスペシャルレッスン、楽しい時間!!

そして、いよいよ始動しました
通信スタンダードクラス

今回はカーネーションが入ったスタンダードなアレンジから
今頃、花材とレシピが届いている頃かな?
北海道のI様は明日♪
皆さんからのお手紙が届くまでワクワクの日が続きます

キャンセル待ちでご参加いただけなかった方、
本当に申し訳ありません
今年一年でしっかり確立させて
来年はもっとたくさんの方に参加していただけるようにします!!

いろいろ伝えたい欲張りな私…
オンラインに、リースやコサージュ数点アップしました
生花のオーダーもオンラインからしていただけます!!
VERT DE GRISのお花でたくさんのお母さんが笑顔になれますように
全力でお手伝いします!!

エミでした